てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › アイズ日記 › 第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

2012年07月30日

第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

ハイサイ♪赤アイズのマスターですニコニコパー

昨日の日曜日はけむり屋さん主催のビーチパーティーに参加して来ましたベー

第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

まぁ、ビーチパーティーと言うよりは、海の近くで、美味しいものを紳士的に飲み食いして楽しむパーティーって感じです♪赤

ちょっとばかり遅れて会場に到着すると、ウェルカムドリンク・・もといウェルカムスープを頂きましたハート
第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v
ちょっぴり辛みのきいたコクのある美味しいチゲスープでした。

そして牛肉のにぎり♪赤
第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

それから、友人達とビールを飲みながら雑談ていると、本日のメイン達の登場アップ

第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

大胆に豪快にガンガン焼きました(軽く炙っただけですが)♪赤
第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

そしてまるちょうサイコー第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

肉を食べたら、ハードリカーとシガーのお時間ハート

今日はラム肉の代わりにラム酒を頂きましたベー汗
第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

いやいやお腹いっぱい幸せいっぱいですねラブ

第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

途中子供達の為にスイカ割りのイベントも用意されていましたニコニコ

久々にスイカを食べましたハート

スイカってフルーティーなシガーとの相性がとても良いのに気付きましたびっくり!
第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

他にも持ち寄りで色々な物をご馳走になりました音符オレンジ
第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

楽しい時間は過ぎるのが早く、美味しいお酒は空くのも早く、僕もほろ酔い気分♪赤

皆も良い感じ、全力で食べて、飲んで、遊んで、眠りに落ちる方々もチラホラと眠る
第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

しかし、なんとここで、焼き肉第2段の声にびっくり!ビックリ

いやいや僕もう無理ッスガ-ン

良い時間、良い気分、良い日曜日でした音符オレンジ
第5日曜の会 in波の上ビーチ(^0^)v

早くから準備をしてくださった皆さんありがとうございましたキラキラ 









同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 17:38 │アイズ日記