てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 葉巻を楽しもう › 九十八服目 ラモン・アロネス アロネスNo.3 安定感?なにそれ?美味しいの?

2023年10月28日

九十八服目 ラモン・アロネス アロネスNo.3 安定感?なにそれ?美味しいの?

ハイサイ!マスターです( `ー´)ノ

いつもの葉巻動画をYouTubeに公開しました!

シガーバーへようこそ!!
九十八服目 ラモン・アロネス アロネスNo.3 安定感?なにそれ?美味しいの?
九十八服目 ラモン・アロネス アロネスNo.3 安定感?なにそれ?美味しいの?
https://youtu.be/UlUy5HjrE2E
興味がありましたらどぉ~ぞ♪

アロネスNo.3は、1978年にジガンテスが発売されて以来、
ブランドのレギュラー・ビトラとしては、およそ45年振りの新ビトラとして今年2023年にリリースされました。
ブレンドはピナール・デル・リオのブエルタ・アバホ地方にて生産される、厳選された2年間熟成されたタバコ葉を使用しています。
因みにビトラはノブレザスで、前回紹介したノブレスと親近感を覚えますね!

ラモン・アロネスの歴史については、三十四服目の
ラモン・アロネス スぺシャリー・セレクテッド 華やかなシガーはお好きですか?
九十八服目 ラモン・アロネス アロネスNo.3 安定感?なにそれ?美味しいの?
https://youtu.be/X_C0JQ2Bw_g
にて軽く紹介していますので、興味がありましたらそちらもど~ぞ♪


同じカテゴリー(葉巻を楽しもう)の記事

Posted by I's Public Ale House at 18:00 │葉巻を楽しもう