2010年05月20日

Bar & Cafe 7C

沖縄にまた1つ心地よい空間が生まれました。

Bar & Cafe 7C
Bar & Cafe 7C


なにやら色々な「C」にこだわったBarで

セブン・シー(7C)とは

Coffe・・・コーヒー

Cognac・・・コニャック

Cheese・・・チーズ

Chocolate・・・チョコレート

Cigar・・・シガー

Coze・・・打ち解ける

Conversation・・・会話を楽しむ

の7つの「C」らしいです♪赤

上記の7Cの他にも勿論、ウイスキーやカクテル、フードも充実してましたニコニコ

しかも、Barとしては珍しく、沖縄産地ビールのヘリオスビールを楽しむことが出来ますチョキ

(ヘリオスビールでは、ペールエール、ヴァイツェン、ポーター、ピルスナー、ゴーヤードライ、レッドエール(季節限定)などの地ビールを生産しています)

僕が行ったときは、ペールエールでした。 次は何が飲めるかなぁ~音符オレンジ

そうそう、僕が7Cを気にいった理由の1つですが、ここのオーナーバーテンダーの山縣さん。僕以上のシガー馬鹿です。 しかもシガーアドバイザーの有資格者ですキラキラ 

葉巻の知識と経験、そして理解力は相当なものですよキラキラ 

特技は葉巻の灰を落とすことなく最後まで燻らす事(アシュトレイはいらないと仰ってました)

話も、僕より楽しく分りやすいので、これから葉巻を始めてみたい方、そしてコアに葉巻を楽しみたい方、是非足を運んでみてくださいキラキラ 

お酒を飲まない方もコーヒーがとっても美味しいので、足を運びやすいと思います。

朝7時までやってるってのも、ステキですラブ

Bar & Cafe 7C


那覇市おもろまち1-17-9 TNビル1F
℡ 098-988-9111
営業時間:8:00pm ~ 7:00am

http://netlink.bz/shop/s1887/

・・・あ、山縣さん ダブル・ハピネスを是非折らずにチャレンジしてみてくださいチョキ
成功したら、もう1本差し上げます。


同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 18:44 │アイズ日記