てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › アイズ日記 › 3周年祭 ありがとうございました(^0^)v

2010年01月13日

3周年祭 ありがとうございました(^0^)v

日曜日にI’sの3周年祭を開催しました。

ほぼ宣伝もしなかったにも関わらず沢山の方々に来ていただき、感謝です。

今日、写真頂いたので、早速載せましょうねぇ~ニコニコ
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v
いろんなお祝い頂きました♪赤
有難うございまぁ~す音符オレンジ

内地からわざわざ僕の姉弟も駆けつけてくれましたベー
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v
頭から煙が出てるのが僕の弟で、左側の女性が僕の姉ちゃんです。

近くから、そしてはるばる内地から駆けつけてくれたI’sの愉快な仲間達に感謝ハート
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v

酔っぱらってまぁ~す♪赤
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v

おねーちゃん、可愛い電報ありがとう♪赤
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v

みんな楽しんでますかぁ~キラキラ 
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v
しのちゃんお手伝いほんとにありがとう音符オレンジ
とっても助かりましたハート

バーニーは相変わらず馬鹿でサイコーニコニコ
アップでもう1枚びっくり!!
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v

モグモグ、でっかいハムありがとう♪赤無くなる前に食べに来てねパー
みなこさんカメラマンありがとうおすまし
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v

でっかいグラスのプレゼント貰いましたチョキ
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v
これ・・・ これで、やられました・・・・ガ-ン

ガスト~・・・
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v

いやいや、ほんとに楽しい1日でした。

みんな、みんな、キラキラ ありがとうキラキラ 

次は10周年なので、7年後ですニコニコ
その時もよろしくねチョキ

あ、航さん お疲れさまでした眠っzzz
3周年祭 ありがとうございました(^0^)v

まぁ・・

そんな僕も、3時半にダウンしてました・・・

・・最後にみんなにありがとうも出来ず・・・ m(_ _)m

起きたら8時・・・

奥さんが、一人で掃除してました・・・ガ-ン

終わりは、駄目でしたが、ホントにサイコーお1日でしたチョキ

今後ともI’sをよろしくお願いしますハート


同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 22:01 │アイズ日記