てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › アイズ日記 › そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

2010年01月26日

そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

いやいや、

この2連休はそ~と~遊び倒しました・・・汗

かなりのハードスケジュールでした汗

とおぉっても楽しかったけどねおすまし

日曜日は、急遽友人の経営している読谷のゲストハウスへ遊びに行きました。
http://www.yomitanvillagebackpackers.com/
http://yvbblog.ti-da.net/e2715432.html
この頃はシーズンオフのようで、I'sの読谷在住のお客さん達と押しかけてバーベキューパーリーをしましたチョキ
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

僕はジャークチキンやソーセージ、そして例の手作りビアサーバーを持っておすまし
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v
やっぱり、炭火は美味しいねGOOD

I'sの愉快な仲間達も、ステーキや珍しいビールを持ってきてくれて、大いに盛り上がりました。
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

あぁ、もちろんシガー持参でね音符オレンジ
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

少ない人数にも関わらず、15Lののビールはすぐに無くなり、ベンが持ってきたビールもすぐに無くなってしましました・・

・・おかげでかなりの二日酔いでしたが・・・

でも、とおぉっても楽しいBBQでしたチョキ

今日の朝は二日酔いで気持ち悪いにも関わらず、本部の桜を見に(本命はヒージャー汁・・)行ってきました。

天気はかなり、不天候でしたが、

まぁ、桜も見れたし・・
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

本命のヤギ汁にもありつけたしニコニコ
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

奥さんも大満足♪赤
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

普通はこれで連休は満喫出来たはずなのに・・・

さらに今日は、僕の沖縄人生の出発点で、奥さんとの出会いの場所でもあるクロコダイル
http://r.gnavi.co.jp/f139200/
の新年会に招待されたので遊びに行ってきましたニコニコ

先ずはシーサイド・ボールでボーリング♪黒

二次会は北谷のホテルのワンフロアを貸し切ってのパーティー♪赤
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

飲んで、食って、遊んで
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

いやいや、ホント遊び倒した2日間でした・・

疲れたワン
そーとー遊んだ、そーとー飲んだ(^^)v

でも・・

きっと彼らはまだ飲んで遊んでいると思います・・ベー

僕はもう寝ます・・・

多分・・・

多分おやすみなさい眠る


同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 03:40 │アイズ日記