てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › アイズ日記 › めでたいが二つ(^0^)

2009年10月17日

めでたいが二つ(^0^)

いやいや、昨日今日はアニバーサリーの日でしたニコニコ

一個目は、まぁ正確には10月15日だったので、1周年イベント2日目だったのですが・・。

けむり屋カーニバルパーク美浜店の1周年を覗きに行ってきましたチョキ

僕らが行ったときは、スタッフのおにーさんが、お一人でお店を見ていたので、そんなに長居は出来なかったけど、お祝いと、買い物をちゃっかり済ましてきました・・・汗

けむり屋カーにバールパーク美浜店さん、1周年おめでとうございますキラキラ 
めでたいが二つ(^0^)

そうそう♪赤18日までは、1周年イベントを開催していて、お買い物の金額に応じて、プレゼントが貰えるようですよチョキ
めでたいが二つ(^0^)
首長さんも待ってますベー

僕らは、ミッドナイトのアニバーサリーの為にシガーを購入音符オレンジ
めでたいが二つ(^0^)
ダビドフ・No.2・チュボス
ボリバー・ロイヤル・コロナス
コイーバ・シグロⅠ

そして、営業中ではありますが、ミッドナイトを向かえ、もう1つのアニバーサリーキラキラ 
なんのアニバーサリーって?

僕ら夫婦が付き合い始めて10年のアニバーサリーですベー
まずはお客様からいただいたビールで乾杯チョキ
めでたいが二つ(^0^)
ジョー&ジェイミー!! ありがとうニコニコ

そして、今日アニバーサリー用に買ったシガーを二人で仲良くニコニコ
めでたいが二つ(^0^)
僕の奥さんの1番のお気に入りダビドフ・No.2びっくり!!
めでたいが二つ(^0^)
僕も一緒に音符オレンジ
やっぱり、嬉しい日には、ダビドフ・No.2に限りますねGOOD
エレガントなシダーの香りと、心を包み込むような柔らかく奥行きのある味わいが、ス・テ・キハート

次のビールもお客様からいただいた物チョキ
めでたいが二つ(^0^)
ベン&ミシェル!! ありがとうニコニコ

・・・・(後ろに写り込んでいる女性は霊の類ではないのでご安心を)・・・

いやいや、結構飲んだのかな?

ホロホロの気分でした♪赤

最後は、腹ペコで、ご近所のBarへ食事をしにダッシュ

オムそばを注文したら・・・
めでたいが二つ(^0^)
よぉ~く見ると・・・
  祝 10年 おめでとう って、書いてましたキラキラ 

嬉しい、美味しい音符オレンジ

いやぁ、良い日だおすまし  

・・・・雨、凄いけどね・・・・・


同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 07:39 │アイズ日記