てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › アイズ日記 › 渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

2009年10月06日

渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

いやいや、台風18号が近づいてるようです・・・
うちは直撃したら少し早くお店を閉めようかと思います・・・
・・危ないですから・・・
・・・・直撃しない事を祈ります。

そう、

話は変わって、一個前の日曜と、月曜で、渡嘉敷島に遊びに行ってました。
   シガーとお酒をこよなく愛する仲間達とねハート

全く眠らないで、遊びに行ったので眠い眠い・・・・
・・・ほんの少しの空き時間を利用しては眠る
フェリー待ち、フェリーの中、チェックイン・・・・眠る

しっかし、さすがは渡嘉敷、阿波連ビーチベー

青い海と空
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v
サイコーで~す音符オレンジ
疲れが少しの間、ぶっ飛びましたチョキ

美味い酒♪黒

美味い葉巻♪赤

素敵なロケーション音符オレンジ

サイコーの仲間達GOOD

ビーチパーリーってホント楽しい。

ひっさしぶりに、スイカ割りしましたニコニコ
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

頑張れ~
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v
おスィ・・・
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

ガンバ
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v
残念
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

見て見て・・・僕です
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v
イエス!!
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v
・・・まぁ・・実は3度目の正直・・・・ベー

スイカも美味い音符オレンジ
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

ハイ、チーズキラキラ 
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

ほんとに、ビーチパーリーってサイコー!!

しかしながら、日帰りの方々はここらでパー

そして、ビーチには、僕と奥さんと、仲良しのだいちゃんの3人
泳いだり、飲んだり、燻らせたり
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

あれ・・・・はてな
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v
・・・海で、酔っ払ってのジクソーパズルは面白いそうです・・・。
僕はその間・・・眠る

思う存分遊んで、3人で宿泊先のホテル・サンフラワーへ
http://staffsunflower2840.ti-da.net/

一眠りして、夕食を堪能し、

夜は、ホテルのスタッフの皆様と飲み会&プチ・シガーパーティーチョキ
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

楽しい日には、ダビドフNo,2
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

僕らは、2時?ぐらいには、ダウンしてご就寝眠る
・・・・ホテルのメンバーさん達は、朝の5時半?まで飲んでたそうです・・・・。 メチャ、タフ・・・ガ-ン

2日目もホント最高の天気でした。

今度は、スノーケルをつけて、泳ぎまくりシュノーケル

・・・魚とシャコガイが美味しそうでした・・・

しっかし、海でのシガーはホント しハートハートハートハート
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

ビーチとラム
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

青のオリオン
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

そうそう・・・奥さんとだいちゃんは、2日目もジクソーパズルしてました・・・・・

そんなかんなで、時間はどんどん過ぎて行き、そろそろ、帰りの時刻ガ-ン

寂しい・・・

でも、思いっきり遊んだので、気分はサイコー!!

最後にホテルのみんなと記念撮影
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

最高の連休でしたチョキ

来年も楽しみニコニコ

p.s.こんなに遊んで疲れたのに、一回家に帰ってから、那覇まで飲みに行きました・・・
半月亭
http://hangetutei09.ti-da.net/
ビールが美味い!!
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v
お腹もいっぱい!!
渡嘉敷島で遊びまくったよ(^^)v

そして、半月亭のオーナーさんと、更に、那覇のカリスマバーテンダー?の居る、バー・アコードへ・・・
・・・ほんと、幸せです。
・・・ってか、アホ?・・かなぁ・・・

でも、まぁ、休みは、思いっきり遊ばなきゃね音符オレンジ
ニコニコ


同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 06:34 │アイズ日記