てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › アイズ日記 › キャンプって楽しい・・・・

2009年07月29日

キャンプって楽しい・・・・

いやいや、

第2回目の連休は国頭までキャンプに行って来ましたニコニコ

久々のキャンプ、もう何年ぶりになるのかなぁ・・

僕と奥さんと、友人達の6人で、

日曜の朝からって事で、行きは奥さんに運転してもらって、ずうっと爆睡眠る

付いたら早速テントの構築!!

その後はとりあえず一杯のつもりが・・・・ 

そしたら、地元?のオジーたちが加わっててんやわんや・・・

飲みすぎっつねん・・・ 二人で15缶ぐらい飲まれた・・・勿論タダで・・・、しかも・・ウイスキーまで・・・

まぁ、キャンプって事でね・・・  いっか・・・ガ-ン

二人が帰った隙に急いで食事の支度!!

始めは、僕と奥さんが取ってきたトコブシ
キャンプって楽しい・・・・

それから、リブやラムなどを美味しく

ビールはオジーなんかのお陰で無くなってたので、ドリンクもワインやウイスキーに・・・

暗くなってからはキャンプファイヤ~炎炎炎
キャンプって楽しい・・・・
やっぱキャンプファイヤ~って最高アップ

馬鹿なんで、キャンプファイヤーで葉巻に火を付けてみました・・・・
キャンプって楽しい・・・・
馬鹿なんで、火傷しました・・・・
キャンプって楽しい・・・・

何時の間にやら、みんな酔っ払い、でも楽しい、海、川、キャンプ最高アップ

そうそう、気がついたら、朝だったんですが・・・

なんか、体中痛いガ-ン

特に頭や、膝や腕などが・・・

朝聞いたんですが・・・ 椅子に座っていたまま、前倒れにキャンプファイヤーに突っ込んだらしいです・・・がーん

髪は焦げてるし・・・コブと火傷は出来てるし・・・・  

楽しい時こそ、飲みすぎには注意せな・・・おすまし

僕が泥酔して眠っている間、奥さんが、夜明けの写真を撮っててくれましたおすまし
キャンプって楽しい・・・・
キャンプって楽しい・・・・
キャンプって楽しい・・・・
キャンプって楽しい・・・・
キャンプって楽しい・・・・

自然って素晴らしい♪赤
・・まぁ、酔いつぶれて寝てましたがね・・・・

朝ごはんは、友人達が、頑張って作ってくれてましたm(_ _)m
丸鳥のダッチオーブン焼
キャンプって楽しい・・・・
ハーブが効いていて最高音符オレンジ

ご飯がアルデンテのカレーライス
キャンプって楽しい・・・・
ホントに、コレのお陰で、二日酔いから回復しましたニコニコ

みんなありがとうキラキラ 

食後は、なんもしなかった僕が、せめてもの気持ちで皿洗い・・・。

その後も滝つぼへ泳ぎに行ったり、ホント色々楽しかったぁ♪赤♪黒音符オレンジ

ほんとキャンプって最高アップ

・・・飲みすぎは注意です・・・・・ガ-ン


同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 22:00 │アイズ日記