てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › アイズ日記 › 披露宴行って来たよ(^0^)

2009年05月19日

披露宴行って来たよ(^0^)

日曜日に、友人であって、お客様であって、ご近所さんでもある、だいちゃん&のりちゃんの結婚披露宴に行って来ましたおすまし

久しぶりのお呼ばれでしたが、やっぱり結婚式っていいもんだキラキラ 

新郎新婦、かぎやで風で入場!!
披露宴行って来たよ(^0^)

いやぁ~、2ヶ月前から練習していたそうで、上手でした、しかもお似合いだねGOOD
披露宴行って来たよ(^0^)

ケーキカット
披露宴行って来たよ(^0^)
まーさん まーさんイチゴ
披露宴行って来たよ(^0^)

シャンパンタワー!! 幻想的ハート
披露宴行って来たよ(^0^)

ご両親へのご挨拶
披露宴行って来たよ(^0^)

感動でした・・・ぐすん

お姉ちゃん号泣うわーん
披露宴行って来たよ(^0^)

にーちゃんハッスル!!
披露宴行って来たよ(^0^)

場所は移って2次会会場のカフェテラス・ニライ

新郎と一緒にセレブレーション・シガー♪赤
披露宴行って来たよ(^0^)
今日はコイーバ・シグロⅥキラキラ 
披露宴行って来たよ(^0^)

夕焼けを見に、ぞろぞろと・・
披露宴行って来たよ(^0^)

奥さんと二人で・・・後ろの太陽(スティーブ)が・・
披露宴行って来たよ(^0^)

綺麗な夕暮れ・・・おすまし
披露宴行って来たよ(^0^)

日没後のニライにて、今度は奥さんがシガーに火を着けます。
   ピカピカ嬉しい日にはダビドフ・No.2びっくり!!
披露宴行って来たよ(^0^)

いやいや、ホントに素晴らしい披露宴、2次会でしたベー

そうそう、暴露するんですが・・・

披露宴で飲みすぎた後に、お店が近いので、1時間ぐらい昼寝しました・・・

・・・・起きたら、二日酔いで、頭がぐわんぐわん・・・ガ-ン

2次会以降は1滴もお酒飲めませんでした・・・・がーん

楽しくても飲みすぎには気をつけましょうニコニコ

そーいや、
最後に行ったお店のマスターなんか、階段の上で、ゆらゆらしてました汗
披露宴行って来たよ(^0^)



同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 17:24 │アイズ日記