2014年06月21日

さよならとこんにちは

ハイサイびっくりアイズのマスターですおすましパー

昨日で最後の日の丸ベストビターが完売しました汗
半年の短い販売期間でしたが、ご愛飲いただきありがとうございました
m(_ _)m

・・・・ぐすん

さよならとこんにちは

さよならとこんにちは

さよならとこんにちは


方付けもあらかた終わりました汗汗

さて・・

気持ちを切り替えてアップ

新入荷!!

ドン・ドゥアルテ・クラシコ チャーチル (ニカラグア)
DON DUARTE CLASICO  Churchill 1600Yen

ドン・ドゥアルテ・クラシコ ロブスト (ニカラグア)
DON DUARTE CLASICO Robusto 1300yen

ホセ・ジョビス プレミアム・シガリロ (パナマ)
JOSE LLOPIS Premium dry mini cigar (10cigars) 1900yen

さよならとこんにちは


風味豊かなコーヒーやカカオのような味わいが特徴的なドン・ドゥアルテ・クラシコ シリーズびっくり

香りとアートを熟知する、ホセ・ジョビス氏が手掛けた、まるで芸術作品のような香りと味わいの幻のシガー。ホセ・ジョビス プレミアム・シガリロびっくり 

宜しかったらどぉ~ぞぉ~♪赤


同じカテゴリー(葉巻を楽しもう)の記事

Posted by I's Public Ale House at 19:08 │葉巻を楽しもう