2010年04月29日

A & A

葉巻が大好きな方なら、きっと1度は試してみたくなるビトラ キラキラ グラン・コロナキラキラ 

何か特別な日にゆっくりと燻らせたくなるビトラ キラキラ グラン・コロナキラキラ 

パーティーなどでひと際目立つビトラ キラキラ グラン・コロナキラキラ 

好きになったら、止められない止まらないビトラ キラキラ グラン・コロナキラキラ 

・・・しつこい汗

まぁ、葉巻ファンの憧れの特大サイズの葉巻です。(235×18.65mm)

キューバのグランコロナで特に有名なシガーと言えば、もちろん!! モンテクリストAの名前が上がるでしょう。
僕も何度も燻らせた事のある、非常に魅力的なシガーです。

ドミニカの最高峰のシガーのグランコロナ!!

前々から気になってました。

名前は、フエンテ・フエンテ・オーパスX・A

ドミニカ最高峰のブランドの最高峰のラインの最大のシガーですベー

機会は突然やってきました。

友人からのギフト音符オレンジ

貰った時は嬉しくて声がでませんでした・・・

取りあえず2週間僕のヒュミドールで安定させて、

昨日一緒に楽しみましたチョキ

1本1本専用木箱入りです。
A & A

一緒に置いてあるシガーは、モンテクリストAです。

その友人が先週誕生日だったので、昨日サプライズのプレゼントリボン

早速二人でグランコロナに着火炎
A & A

幸せなひと時だねぇ~
A & A
A & A

営業中ですが汗

あ、 もちろん、ちゃんと仕事もしてましたよニコニコ

感想はそのうちパー


同じカテゴリー(葉巻を楽しもう)の記事

Posted by I's Public Ale House at 18:13 │葉巻を楽しもう