てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 雑談やご案内 › イングリッシュ・クラシック in イングリッシュ・パブ

2009年07月10日

イングリッシュ・クラシック in イングリッシュ・パブ

ダーツマシン新しい(中古)を設置しましたベー

今まで使っていたマシンが最近ずうっと不調を訴えていたので・・・・・

この際なので、前から気になっていたマシン(イングリッシュ・クラシック)を中古で探してもらってました。

このダーツきっと沖縄にはうちにしかないだろうぐらいレアなんです。

なぜかって、

あまりにも、レトロな外観と、地味な演出が、今の若者のダーツプレイヤーに受け入れなかったようです。

比較的新しいマシンなのですが、もう作ってません・・・人気がでなくてポシャったので・・・

しかしこのイングリッシュ・クラシック うちのお店にはピッタリなんですよニコニコ
なにせうちはイングリッシュ・パブですのでチョキ

ワインレッドのカラーや、クラシックなフォルムがとても素敵ですハート
コーラーシステム(英語で色々しゃべってくれる機能)も、地味な演出も、ほんとにうちの為に作られたマシンのようですピカピカ

昨日ダーツ屋さんから入荷と設置の連絡があり、早速設置してもらいましたチョキ
http://www.strad.jp/

一生懸命頑張ってくれてます。
イングリッシュ・クラシック in イングリッシュ・パブ
イングリッシュ・クラシック in イングリッシュ・パブ

天井ギリギリでした・・汗
イングリッシュ・クラシック in イングリッシュ・パブ

キラキラ 完成キラキラ 
イングリッシュ・クラシック in イングリッシュ・パブ

いやいや、結構時間かかってましたが、無事に取り付けが完了して、早速遊んでみました。

予想以上、期待以上に、大人心をくすぐる、マシンでした。

今日からの活躍を期待していますピカピカ

良かったら遊びに来てくださいなぁ~おすまし


同じカテゴリー(雑談やご案内)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-29 13:29)

本日の営業開始時間
本日の営業開始時間(2023-12-27 18:34)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-11-09 17:57)

本日の営業開始時間
本日の営業開始時間(2023-07-18 18:30)


Posted by I's Public Ale House at 17:01 │雑談やご案内