2009年06月03日

葉巻の灰って凄い!!

閉店の1時間ほど前から、かなりゆっくりな雰囲気になったので、お客さんと一緒に葉巻を燻らせました。

今回燻らせた葉巻は、ホンジュラス産のフロール・デ・コパン・ロスチャイルドって葉巻です。良く言うロブストに近いサイズです。
こんなやつです↓
葉巻の灰って凄い!!

特徴は非常に優れたドローを持ち、巻きも美しく、味わいは、コーヒーやナッツのような香りと、柔らかい苦味、時折ピリッとしたスパイシーな味わいもある、ミディアム・ボディの葉巻です。
このサイズで、650円は本当にお勧めですGOOD
僕も結構なスパンでこのシガーを灰にしています。

そうそう、良く燻らすシガーなのですが、今回は、結構ゆっくり楽しんでいたって事と、

あまりにも・・・灰が美しい・・・って事で、

見てください↓
葉巻の灰って凄い!!

こんなに美しいアッシュなら、折らないで頑張ろう♪赤

結構長くなってきました・・・ まだまだいけるニコニコ
葉巻の灰って凄い!!

こんなして頑張ってます・・・(馬鹿です)
葉巻の灰って凄い!!

そろそろ限界近いです汗 ってか凄くない!?
葉巻の灰って凄い!!

折れちゃいました・・・ガ-ン
葉巻の灰って凄い!!

・・・けど、とってもタフなアッシュですチョキ

仁王立ち
葉巻の灰って凄い!!

いやいや、今回も最後まで美味しかったですハート

ご馳走様でしたキラキラ 
葉巻の灰って凄い!!



同じカテゴリー(葉巻を楽しもう)の記事

Posted by I's Public Ale House at 03:42 │葉巻を楽しもう