てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 葉巻を楽しもう › 四十六服目 ベガフィナ・1998 “50“ ~TAKE Ⅱ~

2020年12月08日

四十六服目 ベガフィナ・1998 “50“ ~TAKE Ⅱ~

ハイサイ!マスターです( `ー´)ノ

いつもの葉巻動画をYouTubeにアップしました!

シガーバーへようこそ!!
四十六服目 ベガフィナ・1998 “50“ ~TAKE Ⅱ~
https://youtu.be/L8yR7Ccd55w
四十六服目 ベガフィナ・1998 “50“ ~TAKE Ⅱ~


今回は、主にヨーロッパで人気らしい、優しい口当たりでお馴染みのベガフィナから、最近リリースされた1998ラインの中で、サイズも価格もお手頃な、ショート・ロブスト・ビトラの“50“を紹介します。

色々あって結局
合計3本試喫しましたwww

今回の動画は編集ソフトの不具合で、ただでさえ聞き取りにくいマスターのトークが、更に聞き取りにくくなっている部分が何か所かあります。聞くに堪えない場所は、アテレコで誤魔化していますが、やっぱり変な感じに仕上がっています。
さーせん m(_ _)m


同じカテゴリー(葉巻を楽しもう)の記事

Posted by I's Public Ale House at 18:00 │葉巻を楽しもう