てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 葉巻を楽しもう › 二十六服目 トリニダッド・ビヒア ノスタルジックに浸かりたい貴方へ

2020年07月21日

二十六服目 トリニダッド・ビヒア ノスタルジックに浸かりたい貴方へ

ハイサイ!アイズのマスターです( `ー´)ノ

例によって、YouTubeへ葉巻の動画をアップしました。

シガーバーへようこそ!!
二十六服目 トリニダッド・ビヒア ノスタルジックに浸かりたい貴方へ
https://youtu.be/lhiRmAAlzc4
二十六服目 トリニダッド・ビヒア ノスタルジックに浸かりたい貴方へ


今回はトニニダッド・ビヒアを紹介します。

トニニダッドはキューバの高級シガーですが、キューバの高級シガーと言えば、コイーバがあまりにも有名です。
実際どっちがキューバの最高峰だと思います?

ビヒアは、基本ウッディ、ナッティで、香りも上品で、口当たりもよく、心地よい味わいですが、何気に当たりハズレも激しかったりします。

当たりを引いたなら、価格以外は、味わい、サイズ共に、初心者にもサイコーにもなおすすめのシガーですw

興味がありましたら、ど~ぞ~♪


同じカテゴリー(葉巻を楽しもう)の記事

Posted by I's Public Ale House at 17:54 │葉巻を楽しもう