2020年02月15日

動画投稿始めましたw

ハイサイ!!アイズのマスターです( `ー´)ノ

以前から、お客様達に葉巻のセミナーやビールのセミナー等の開催を依頼されていたのですが、日中に時間を作るのって、かなり絶望的なので、動画にしてあげて行くことにしましたw

葉巻中心の動画「シガーバーへようこそ!!」のチャンネルをYouTube上に立ち上げ、取り合えず3本動画をアップしました。

葉巻に興味の無い方はスルーでお願いしますw


一服目 葉巻って何? 第一印象って重要です!!
https://www.youtube.com/watch?v=ZFOC76jVZKg
動画投稿始めましたw


二服目 道具の使い方アレコレ 葉巻を吸ってみよう!!
https://www.youtube.com/watch?v=CvI-j3OaNT4&t=8s
動画投稿始めましたw


三服目 カットによる違い 喫煙マナーや小話
https://www.youtube.com/watch?v=4xWZD-Zs8-M&t=413s
動画投稿始めましたw



取り合えず頑張って3本作ってみました。
完全初心者の初めての動画なので、視聴しづらいと思いますが、よろしかったらどーぞ~♪

四服目以降も、時間を作って頑張って製作して行きたいと思いますので、温かい目で見守ってくださいw


同じカテゴリー(葉巻を楽しもう)の記事

Posted by I's Public Ale House at 18:01 │葉巻を楽しもう