十周年祭ご来店ありがとうございました!!

I's Public Ale House

2017年01月11日 14:36

ハイサイアイズのマスターです

昨日無事に十周年を迎えることができました!これもアイズに関係している仲間とご来店してくれるお客様たちのおかげですね!!

ほんとにありがとー












そして昨日、平日にもかかわらずに十周年祭に参加してくれたみんな!

ほんとーにありがとう!!


差し入れも沢山沢山ありがと~♪
お陰様で贅沢なビュッフェになりました

今朝の4時半ぐらいに、十周年祭が閉幕したんだけれども、なにが凄いかって、外もフロアもトイレもスッゴイ綺麗だった

マジでみんな、紳士淑女!!

おかげで、掃除がかなり楽ちんでした!

ほんとーに、ほんとーーにありがとう!!


10年前のグランド・オープン時の宣言どーりの1、3、10周年イベントが全て終了し、今後周年祭イベントの予定はありませんが、アイズはこれからも張り切って営業して行きたいと思いますので、今後ともアイズをよろしくお願いします!!

追伸:今日と明日はお休みさせて頂きます。次の営業日は金曜です!!


関連記事