2016年09月15日

縁結び的なビール

ハイサイびっくり最近まじめにブログを更新しているアイズのマスターですベーパー

あれっすねアップ

なんか最近暑いんだけど、涼しい日が多くなってきた感じですね。

初秋って感じ?

こんな季節にピッタリのビール久々開栓!!
ビアへるん 縁結麦酒スタウト・リアルエール
松江地ビール(島根県)
Shimane beer Milk Stout Cask
縁結び的なビール
アイルランド発祥のスタウトに副材料として練乳を使用したミルクスタウトびっくり!!焙煎麦芽の強い苦味と練乳の甘みが相まって、柔らかくクリーミーな味わいに仕上がっています♪赤

このコクと深みのあるアイスコーヒーにクリームを加えたような味わいが今の季節に心地よいですなハート
シガーやパイプなんかと一緒にやったらサイコーだねGOOD
(^。^)y-゜゜゜

イエス!!
もちろん縁結麦酒に合いそうなシガーもちゃぁ~んとありますよベーチョキ

そしてもちろん他にも美味しいビールあります!!
http://aleandcigar.ti-da.net/e5609186.html

宜しかったらどぉ~ぞぉ~


同じカテゴリー(地ビールを楽しもう)の記事
デビルズ・リベンジ
デビルズ・リベンジ(2021-01-14 17:45)

麦のワイン
麦のワイン(2020-11-16 21:21)

コロナの影響
コロナの影響(2020-09-02 16:50)


Posted by I's Public Ale House at 14:42 │地ビールを楽しもう