てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 今年もビアフェス横浜へ行って来ました!!

2015年09月29日

今年もビアフェス横浜へ行って来ました!!

ハイサイニコニコパーアイズのマスターですびっくり

この前例年通りビアフェス横浜へ行って来ました♪赤

今年も沢山の旨いビールを試飲してきました音符オレンジ

いやいや楽しい二日間でしたニコニコチョキ

今年もビアフェス横浜へ行って来ました!!

今年もビアフェス横浜へ行って来ました!!

来年はビアフェス横浜ツアーなんて出来たら楽しいかもねベー

そうそうびっくり

今年もお土産って訳じゃないんだけど、ビアフェスの記念グラス(ベスト・アロマグラス)をいくらか持って来ましたGOOD

今年もビアフェス横浜へ行って来ました!!
(別デザインのグラスもあります)

欲しい方はご来店くださいなぁ♪

先着15名様に任意で差し上げますびっくり(但しパイント1杯かハーフ2杯は飲んでくださいね!)

それでは今週もよろしくお願いします♪



Posted by I's Public Ale House at 17:23