てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 地ビールを楽しもう › 遅ればせながら♪ さくら開栓!!

2014年05月03日

遅ればせながら♪ さくら開栓!!

ハイサイびっくりアイズのマスターですニコニコパー

最近プライベートが忙しくて、本日の樽ビールの更新以外さぼってましたガ-ン汗

すんませんm(_ _)m

今日は久々に、本日開栓の美味しいビールのご紹介をさせていただきまぁ~す♪赤

桜の花・桜の葉を使用した 季節限定“桜餅風味ビール

サクラサクラサンクトガーレン さくらサクラサクラ

遅ればせながら♪ さくら開栓!!


時期的にはちょっと遅咲きなんですがベー

長野県伊那市高遠の桜の花・桜の葉を使った桜餅風味のビールサクラビールに苦味を与えるホップの使用を抑え、小麦麦芽を主原料に醸造された為、口当たりがよく柔らかい味わいが特徴的です♪赤

初め、サンクトガーレンのイケメン社長(笑)にお勧めだよって紹介された時は、「えぇ~旨いのかこれ」って感じだったんだけど、三月末に開催されたビアフェス沖縄で、試飲してみたところ・・・

「すんません・・超旨いです・・・」

脱帽する味わいでした・・ベー

今年のサンクトガーレン さくら はこれが最後のバッチです!!

僕も脱帽した、サンクトガーレン さくら 今年最後の機会(多分)ですので、是非是非

宜しかったらどぉ~ぞぉ~音符オレンジ




同じカテゴリー(地ビールを楽しもう)の記事
デビルズ・リベンジ
デビルズ・リベンジ(2021-01-14 17:45)

麦のワイン
麦のワイン(2020-11-16 21:21)

コロナの影響
コロナの影響(2020-09-02 16:50)


Posted by I's Public Ale House at 12:00 │地ビールを楽しもう