2014年03月25日

ビアフェス沖縄!!

ハイサイアップアイズのマスターですびっくり

いよいよ今週末の土日にビアフェス沖縄ですねベー

ビアフェス沖縄!!
ビアフェス沖縄!!


僕は土日両日とも参加しますよぉ~♪赤

今から楽しみです音符オレンジ

ビールが大好きな方びっくり

美味しいビールに興味のある方びっくり

好奇心旺盛の方びっくり

是非ビアフェス沖縄に参加してくださいなぁ~♪赤

そして協会のビアジャッジ達による、ミニセミナー(地ビールツアー)にもご参加くださいびっくり

ビールを飲む行為がこれまで以上に楽しく、美味しく感じますよぉ~ニコニコチョキ

それじゃー会場で待ってますよ!!

まだまだ、前売り券の販売をしていますので良かったら買いに来てくださいね!!

ついでに美味しいビールも飲んでってくださいなぁ~ベーパー


同じカテゴリー(地ビールを楽しもう)の記事
デビルズ・リベンジ
デビルズ・リベンジ(2021-01-14 17:45)

麦のワイン
麦のワイン(2020-11-16 21:21)

コロナの影響
コロナの影響(2020-09-02 16:50)


Posted by I's Public Ale House at 17:26 │地ビールを楽しもう