てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 地ビールを楽しもう › とあるビールの準備完了!!

2013年11月13日

とあるビールの準備完了!!

ハイサイびっくりアイズのマスターですニコニコパー

ここんとこ天気悪いですよね・・・ガ-ン寒いしダウン

寒い寒い言っても暖かくならないのでぇ~アップ

ビールを飲んで身体を温めよっと♪赤

寒い日には、柔らかい味わいのエールやアルコールが高めのエールがとても美味しいですよニコニコ♪赤

そうアップそうアップ

やっと完成しましたよベー

とあるビールをサービングする為に必要なものあれこれびっくり!!

とあるビールを載せる台座♪赤
とあるビールの準備完了!!
全然違和感なくていい感じに仕上がりました♪(塗り斑あるけど・・)

あと

ラベルを貼る、なんだか和風っぽいのを作ってみましたおすまし

ビールのラベルがとっても和風なので、いい感じですハート

もう、こちら側の準備はバッチリ(多分)です!!


後はビールの入荷を待つばかりです!!

とっても楽しみですねぇ~アップ

近日沖縄上陸!!

クラフトリカーズ 日の丸エール Best Bitter
http://craftliquors.jp/explore/01/hinomaru-ale-bestbitter.html

とあるビールの準備完了!!








同じカテゴリー(地ビールを楽しもう)の記事
デビルズ・リベンジ
デビルズ・リベンジ(2021-01-14 17:45)

麦のワイン
麦のワイン(2020-11-16 21:21)

コロナの影響
コロナの影響(2020-09-02 16:50)


Posted by I's Public Ale House at 17:45 │地ビールを楽しもう