てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 地ビールを楽しもう › 石井さんからのメッセージ!!

2013年11月23日

石井さんからのメッセージ!!

ハイサイびっくりアイズのマスターですニコニコパー

昨日無事に日の丸エール ベストビターが沖縄初開栓しました♪赤

クラフトリカーズ 日の丸エール ベストビターのレシピ提供者であり、世界に認められたブルワーである、グアムの石井敏之氏からアイズのお客様へとメッセージが届きましたアップ

本来なら、開栓時にメッセージを公表するべきだったんですが、僕がメールに気づいたのが閉店後だったので、遅ればせながら今、公表させていただきます。

因みにですが、メッセージにたびたび登場するアイザワとは僕の旧姓で僕の事ですニコニコ汗

*****************************************
Hafa Adai!Welcome to The I’s public Ale house!

 4年間、Toshi’s IPAご愛顧頂きありがとう。
充分、母国での役割を終え、永遠の眠りに着かせました。

 しかし、気が着けばブルワーとなって15年以上が経ち、
改めてエールの原点に戻りたいと思い、アメリカからイギリスへと振りかえり、
Best Bitterという基本中の基本に。そう、「初心」、それはいつまでも新鮮。

ではフレッシュなうちに飲んで下さい。しかも何杯でも。
ジェントルマンなら今晩3パイントは行けるはず。

毎晩アイザワの注ぐ日の丸エールを3パイント飲んで帰る、
それがエールファンとしての原点なんだと、ボクは信じてやまない。

グアムには来なくていいからI’s で楽しんで下さい。
Guamに来たければ、日の丸ビターを3パイント飲んでから来るように。
来春はJapanese Green Tea IPAがGuamで飲めることになるでしょうから。

そして、不在のクラフトリカ―ズ吉田茂社長と木内酒造木内敏之部長そして製造スタッフに感謝!

Cheers!
Toshi
******************************************


って内容のメッセージを頂きました♪赤

僕はジェントルマンなので、昨日こ開栓日は3パイント頂きましたよベー

日の丸エール ベストビター 
一言でいうと綺麗な味わいですキラキラ イギリスホップの柔らかい香りびっくり口に含むと先ずホップの穏やかな苦味を感じます。そして一呼吸遅れてやってくるモルトの旨みとホップの苦味とが、絶妙な具合に口の中で絡み合います。飲み込んだ後のモルトの余韻が素晴らしく、またひとくち、またひとくちと口に含みたくなる見事な味わいです音符オレンジ

日の丸エール ベストビター!!

宜しかったら、アイズで一緒に乾杯しましょうびっくり!!


同じカテゴリー(地ビールを楽しもう)の記事
デビルズ・リベンジ
デビルズ・リベンジ(2021-01-14 17:45)

麦のワイン
麦のワイン(2020-11-16 21:21)

コロナの影響
コロナの影響(2020-09-02 16:50)


Posted by I's Public Ale House at 03:37 │地ビールを楽しもう