2021年01月14日

デビルズ・リベンジ

ハイサイ!マスターです( `ー´)ノ

今年も年明け早々ってか去年からですが、ほんと厄介ですよね・・
うちも風前の灯火感半端ないですw

まぁ、やれる限りは頑張って行きたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

毎年11月の第3木曜日、午前0時に一斉開栓する、「バーレイワイン エル・ディアブロ」
アイズでも、去年の11月第3木曜日以降に開栓させていただきました!
去年のディアブロは例年よりも完成度が高く、満足感が半端ない味わいでした♪

例年なら、1樽ないし2樽は熟成させるのですが、コロナ禍で先が全く見えない状態なので、熟成用も開栓しました!

去年飲みそびれた方!

チャンスですよ~♪
去年より、更に美味しくなっている気がします!!

興味がありましたらど~ぞ♪

バーレイワイン エル・ディアブロ2020
サンクトガーレン(神奈川県)
Sankt Gallen Barley Wine el Diablo 2020
デビルズ・リベンジ
サンクトガーレン・ゴールデンエールの、2.9倍の麦芽と7倍のホップを使って醸造したバーレイワイン!!
度数10%と、非常に高いアルコール度数からくる、温かみのある飲み口、濃厚なモルトの甘み、強烈なホップの個性、それらが非常に高い位置で調和され、互いの角が落ちて丸みを帯びた、濃厚で蜜のような風味、味わいです。 

飲みすぎ注意!!


同じカテゴリー(地ビールを楽しもう)の記事
麦のワイン
麦のワイン(2020-11-16 21:21)

コロナの影響
コロナの影響(2020-09-02 16:50)


Posted by I's Public Ale House at 17:45 │地ビールを楽しもう