てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 地ビールを楽しもう › 悪魔のビールでかんば~い!!

2009年11月20日

悪魔のビールでかんば~い!!

いやいや・・・ 

今日は平日だった筈なのに、けっこう忙しかったです。・・悪魔の仕業はてな

そぉ~そぉ~

昨日のディアブロナイトと今日のディアブロのお客様の写真を掲載しまぁ~す。

写真撮り忘れも多々ありましたので、ごめんなさい・・ガ-ン

昨日のディアブロナイト!! なんと、カウントダウン時はたった四人でした・・・びっくり!
悪魔のビールでかんば~い!!

けれど・・・いつの間にやら、結構賑わってましたベー

あ、この方ネットはNGらしいので・・・
悪魔のビールでかんば~い!!

みんなで、悪魔にかんぱぁ~いハート
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!
悪魔のビールでかんば~い!!

バーレイワイン エル・ディアブロ 今年は週末も持つように沢山用意しましたので、まだ悪魔をご堪能されていない方、悪魔に魅了されたい方、I'sに足を運んでみてはいかがでしょうかニコニコチョキ


同じカテゴリー(地ビールを楽しもう)の記事
デビルズ・リベンジ
デビルズ・リベンジ(2021-01-14 17:45)

麦のワイン
麦のワイン(2020-11-16 21:21)

コロナの影響
コロナの影響(2020-09-02 16:50)


Posted by I's Public Ale House at 03:40 │地ビールを楽しもう