2012年07月26日

Wine & Dining Kafoo

この間の月曜日(第四月曜日だから勿論定休日)に奥さんの誕生日お祝いって事で那覇にあるWine & Dining Kafooへ行ってきましたベー

http://kafoo.ti-da.net/

以前二人の結婚記念日の時にもお世話になった素敵なフレンチレストランです♪赤

この日は、友人に教えてもらった、お勧め料理を予め予約しておいての入店ニコニコ

楽しみ楽しみ音符オレンジ

~歓迎の一皿~
北海道産帆立貝とキャビアのサンド 旬の島ウニと共に
Wine & Dining Kafoo

~前菜~
鴨フォアグラのソテー 茶碗蒸し仕立て 黒トリュフの香り
Wine & Dining Kafoo

~魚料理~
甘鯛のカリカリ焼き ホワイトアスパラガスを添えて
Wine & Dining Kafoo

~肉料理~
オーストラリア産牛肉の柔らか赤ワイン煮込み
Wine & Dining Kafoo

本部産サーロインのロティ 赤ワインソース
Wine & Dining Kafoo

~デザート~
県産マンゴーとパッションフルーツのエキゾチックヨーグルトのソルべ添え
Wine & Dining Kafoo

どれが一番って言うか・・・どれもこれも繊細で綺麗でホントに美味しいびっくり!

選んで頂いたワインとの相性も素晴らしく、ワインも進んじゃいましたベー
Wine & Dining Kafoo
Wine & Dining Kafoo
ほんと良い時間を過ごさせていただきました♪赤

ご馳走様でしたアップ

Wine & Dining Kafoo


例によってなんですが・・・・

僕、ワインの香り、味わい、食とのマリアージュ、とっても大好きなんですが・・・汗

体質的にワインのアルコールが苦手らしく・・・ガ-ン

この日も撃沈・・・がーん

次からは、もっとゆっくり飲もう・・・タラ~


同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 16:41 │アイズ日記