てぃーだブログ › 沖縄で日本各地の地ビール I's Public Ale House › 地ビールを楽しもう › 今年のビアフェスは始まったばかりですよ!!

2014年04月01日

今年のビアフェスは始まったばかりですよ!!

ハイサイびっくりアイズのマスターですニコニコパー

ビアフェス沖縄にご来場いただいたお客様方びっくり!!おかげさまで今回第一回目だったビアフェス沖縄2014は、予想を上回る入場者数を記録することが出来ました\(^o^)/
本当にありがとうございました。

今回ご来場された方、そして今回の参加はお見送りされた方も、

ご朗報です!!

来年も第二回目にあたる、ビアフェス沖縄2015を開催することがほぼ間違いあく確定しましたベーアップ

僕も沖縄の地ビールファンとして、来年の大きな楽しみが一つ出来ました
( *´艸`)

来年のビアフェス沖縄2015アップ宜しかったらどぉ~ぞぉ~♪赤

っとその前に、ビアフェスは始まったばかりです!!

今年、全国各地で開催されるクラフトビール・フェスティバル
今年のビアフェスは始まったばかりですよ!!

そのなかでこちらはびっくり
今年誕生20周年
日本地ビール協会主催のビアフェス!!

グランビエール Grande Biere
4月25日(金)~27日(日)
渋谷ヒカリエ・ヒカリエホールA

ビアフェス台北 BeerFes Taipei
5月17日(土)~18日(日)
台湾 台北市 華山1914創意文化園區

ビアフェス東京 BeerFes Tokyo
5月31日(土)~1日(日)
恵比寿ガーデンプレイス・ガーデンホール

ビアフェス大阪 BeerFes Osaka
7月19(土)~21日(祝)
京セラドーム・スカイホール

ビアフェス名古屋 BeerFes Nagoya
8月2日(土)~3日(日)
名古屋国際会議場・白鳥ホール

ビアフェス横浜 BeerFes Yokohama
9月13日(土)~15日(祝)
横浜港・大さん橋ホール

今年のビアフェスはまだ始まったばかりです!!
旅行気分で県外のビアフェスに参加してみるのもいかがでしょうかはてな
ちなみに僕は毎年横浜ビアフェスに参加してますよぉ~♪赤

それではまたニコニコパー

あっ!!

たぶんご存じかとは思いますがびっくり

本日は四月一日は例年通りお休みです(*'▽')


同じカテゴリー(地ビールを楽しもう)の記事
デビルズ・リベンジ
デビルズ・リベンジ(2021-01-14 17:45)

麦のワイン
麦のワイン(2020-11-16 21:21)

コロナの影響
コロナの影響(2020-09-02 16:50)


Posted by I's Public Ale House at 16:18 │地ビールを楽しもう