2009年09月23日

ビアフェス横浜

ジャパン・ビアフェスティバル横浜

ビアフェス横浜

行ってきました飛行機

飲んできましたビールジョッキ

酔っ払ってきました汗

楽しんできましたGOOD

サイコーでしたキラキラ 

20日の日曜日、仕事明けにまったく眠らず、飛行機に乗って、いざ横浜まで、

そして・・・2年ぶりの横浜
ビアフェス横浜

会場の大さん橋ホールの前
ビアフェス横浜
凄い並んでます。1000人ぐらいは並んでいたような・・・

そして会場
ビアフェス横浜
これだけの人数の乾杯ビールジョッキビールジョッキ

日本各地と海外から、100種類を超えるビールが大集合
ビアフェス横浜

伊勢角屋麦酒の成宗さん
ブルワリー・オブ・ザ・イヤー受賞びっくり!!おめでとうございますニコニコ
ビアフェス横浜

サンクトガーレンの岩本さん、湘南ゴールド。金賞受賞おめでとうございます。
・・・ちゃんと例のもの送ってくださいねおすまし
ビアフェス横浜
湘南ゴールド今日もアイズにて開栓中で~すチョキ

入賞者の皆様ニコニコ
いつも美味しい、美味しい、ビールをありがとうございます。
ビアフェス横浜

あ、21日の月曜日はちゃんと働きましたよ。
ビアフェス横浜
今回は、サンクトガーレンのブースで、サービングしてましたニコニコ

ホントに、眠さも忘れるほど、とっても楽しく、充実した2日間でした。

そう、今回のビアフェスで、とっても素敵なビールと出会いましたラブ
近々アイズに登場予定ですニコニコ
キラキラ 乞うご期待キラキラ 

そして、打ち上げもサイコーに楽しかったです音符オレンジ
横浜チアーズさん、どうもありがとうございましたピカピカ
http://www.yokohama-cheers.com/index.html

僕は、結構前から、ジャパン・ビアフェスティバルに参加していますが、ホントに、回数を重ねるごとに、ビアフェスのクオリティが向上しているのが分かります。
いままで、悪戦苦闘して、みんなで、協力し合って、1つ1つクリアして、今のビアフェスがあるのだと、ホントに感じました。
ほんと、ビアフェスって、みんな、ボランティアなんです。給料なんて出ないんですよ。それなのにみんな、高い交通費を払って、仕事も休んだりまでして、大好きなビール、そして、ビアフェスを盛り上げる為に頑張っているんです。

ホントにサイコーの仲間達ですうわーん

この仲間達と一緒に頑張れた事が、本当に幸せです。

いつか、沖縄でも・・・・・

そうそう、例によってですが、打ち上げの後に残ったメンバーで飲みに行ったのですが、終盤の記憶が・・・
ご迷惑をお掛けしていないか、心配で心が痛いです・・・・ガ-ン
ご迷惑をお掛けしていたら、ごめんなさいm(_ _)m

来年も、きっと、参加します。 またよろしくお願いします。

あ、オマケ
ビアフェス横浜
恋に破れて、心に傷を残す?陽気なナイスガイ?


同じカテゴリー(アイズ日記)の記事
一生懸命ヤスリがけ
一生懸命ヤスリがけ(2016-10-04 22:17)

パイプな今日この頃
パイプな今日この頃(2016-09-12 13:58)


Posted by I's Public Ale House at 04:12 │アイズ日記